Home > 日記 > ついに風邪ひいた

ついに風邪ひいた

  • Posted by: RYO
  • 2005年3月26日 17:16
  • 日記

冬場に入るとまず確実に風邪をひく僕が、ここまでずっと粘ってきていたのに、とうとう来た。
頭痛で目が覚めるなんて最悪な起き方だったので、ちょっと寝すぎたか?と思ったらまぁ10時間程度は寝てるけど、寝過ぎって言う程でもない12時30分頃。
なんだろなぁ~と思いながら布団の中でゴロゴロしていると、ドンドン頭痛が酷くなっていく。。

もしやと思ってさっき体温計で熱を測ったら37度3分。ん~、、、、微妙~。余裕はカマせんけど人に助けを求めるほど酷くもない。
まぁ今日は一日寝ていよう。薬も一応飲んだし。ただこうなるとご飯が面倒なんだよなぁ。。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > ついに風邪ひいた

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top