Home > 映画・音楽 > DOUBLE STEAL algorhythm

DOUBLE STEAL algorhythm

DOUBLE STEALのアルバム購入

無駄遣いしてしまった。。決して前向きな行動ではなかったんです。魔がさしただけなんです。信じてください。

DOUBLE STEALのアルバムDOUBLE STEALのアルバム2

DOUBLE STEALは僕の大学時代の友人KATSUがドラムを務めるロック?バンド。
大学時代はパっとしなかったはずなのに、僕が東京に出てきている間にえらく出世したらしく、CDなんぞを出したと聞いた。それがこの 「algorhythm」なのです。だけど信じて下さい。決して前向きな行動ではないのです。

とりあえず写真を撮っておくかと思ったのだけど、ちょうどよい台がなかったのでゴミ箱にのせて撮ってみた。 DOUBLE STEALの皆さんごめんなさい。しょうがないんです、 だってちょうどいい台が無かったんですもの。

このCDは 東京渋谷のタワーレコードにて購入しました。前々から青い鳥からタワーレコードでDOUBLE STEALのアルバムを売っているらしいという情報を聞いてはいた。しかもあろうことか東京のタワーレコードにも売っているらしいという。 そんなアホな話あるかいとその時は笑い飛ばしていたのだが、ちょっぴり気になっておった。先日GWで大阪に戻った時に、 青い鳥ら大学の友人と飲んだ時にちょうどDOUBLE STEALの話が出て、 東京に戻って休み明け一発目の仕事の帰りにタワーレコードに寄ってみた。
渋谷のタワーレコード、前は何回も通った事あるのだが普段CDを買わない僕は中に入った事がなかったので、今回初めて足を踏み入れた。
いやまぁデカい。7~8階建て?くらいだったかな。ワンフロアも広いし、地下にはイベント会場があるらしい。さすが東京!さすが渋谷! ていうかこんな広いところで、DOUBLE STEALなんてマイナーなバンドとてもじゃないけど探せねぇと思っていたのもつかの間、 店内は分かりやすいジャンル分けがなされており、いともあっさり「algorhythm」発見。お値段1,890円。しかも小生意気に 「Tシャツ付き特典」有りとか書いてある。

DOUBLE STEALのTシャツ

魔がさしてレジに品物を持っていったらいかにもアキバ系なアンちゃんが会計してくれたのだが、 「特典をお出ししますんで少々お待ちください」と言ってカウンター後ろのゴチャゴチャしたモノ置き場へ向かってTシャツを探し始めるが、 何やらモタモタしておる。どうやらTシャツが奥に埋もれ過ぎて探し出すのに手間取ったらしい。しかもサイズはワンサイズ「Mのみ」!! さすがです、DOUBLE STEALさん。僕の体系までお見通しなんですね。

これだけ書いて、購入してからこれだけ時間が経っているのに、まだ一曲も聴いてなかったりする。
まぁあせらないあせらない。一休み一休み。。。

>>DOUBLE STEALホームページ

 

コメントとトラックバック

Home > 映画・音楽 > DOUBLE STEAL algorhythm

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top