Home > 日記 > お久しぶり

お久しぶり

  • Posted by: RYO
  • 2005年4月 9日 22:33
  • 日記

なんだかんだでおよそ一週間空いちゃった。

体調不良だった事もあるけど、とにかく忙しい。年明けてから落ち着いて仕事が出来る日が訪れない。
今週なんかは5日の内3日終電なくなってた。さすがに疲れるね。魂を引き止めるのに苦労するわ(笑)。
ちなみに明日も出勤です。

まぁそんなこんなでコメント返すのが精一杯で更新が滞ってしまいました。

さて、今日は会社の懇親会が開催されました。勿論僕は幹事でしたが、今回はもう1人幹事役がいてくれたので、役員の皆さん方も来るしなにかと気苦労多かったけれど、2人ならばプレッシャーも半減だし滞りなく終える事が出来ました。もう1人の幹事役さん、(見ていないだろうけど)お疲れ様でした。

懇親会を終えた後、若い衆だけで浅草隅田公園にて花見を開催したんだけれど、桜も満開でとてもいいお花見でした。
桜の下にシートひいてっていう絵に書いたようなお花見って今までしたことなかったが、中々いいものだ。
それにしても隅田川の桜はかなりイケてます。お薦めです。そういや写真撮らなかったなぁ。。。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > お久しぶり

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top