Home > テニススクールライフ > テニス三昧

テニス三昧

本日もテニスをして参りました。昨日のテニススクール レッスン初日に引き続き、この三連休はテニス三昧です。東京に来てからこんなにテニスしてんの初めてちゃうか!?

今日は大学時代の友人と、その友人の会社の同僚4人に混じり、計6人で決行しました。
会場は前回一度利用した事のあるクリエイティブライフ羽田にて。

クリエイティブライフ羽田というのは、京急空港線の穴守稲荷駅から徒歩8分という立地条件なんだけど、まぁしかしこの京急空港線というのは何と分かりにくいのか!京急蒲田から羽田行きというからサクっと乗り込んだら、蒲田から一駅も止まらずに物凄い勢いで羽田空港まで行ってしまったではないか!出だしからエライ時間ロスしたわい。

とはいえ今日は、若干蒸し暑いものの、ず~っと曇り空で眩しくも無く、海沿いやから心地よい風を浴びながら二時間爽やかにプレイ♪
昨日テニススクールで散々走らされて全身筋肉痛やったから、動けるかどうかちょっと心配やったけど、むしろ昨日より動けてた感があったかも。
もう2~3週間もすれば、もっと動けそう。

そういや今日テニスしに電車乗ってたら、浴衣の人が結構おったけど、横浜の山下公園で花火大会があったんやね。どうりで。お陰で帰りの京浜東北線は遅延ですよ、クソったれ。

コメントとトラックバック

Home > テニススクールライフ > テニス三昧

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top