Home > 日記 > Burnt Out

Burnt Out

  • Posted by: RYO
  • 2006年2月20日 01:14
  • 日記

リンクが変になっていた事にも気が付かず、友人からの指摘で直したくらいの完全放置プレイ。さすがにいかんだろうと思って管理画面に入ってみたものの、特別書くことが思い浮かばない。

2月に入ってからはマジでドン底。仕事が忙しすぎてもう虫の息。この土日は休めなかった。両方とも出勤した。忙しい最中には身体と頭を休めるのも重要なはずなのに。。。こんだけ働いても内の会社あんま儲かってないらしいし、全く報われない。
いかん、仕事の話は愚痴になるからやめよう。ただでさえ、最近人に愚痴り過ぎだ。自分が一番嫌いな行為のはずなのに。

トリノオリンピックも始まって、家にいる時はボ~っと見てはいるものの、特別感動するものも今のところない。カーリングがビリヤードとか将棋みたいでちょっと面白いかなと思ったくらい。

そんな中でも白夜行は何とか見続けている。周りでも好評で、ビデオの貸し借りやったり。VHSを渡すのが結構恥ずかしいくらいの時代になってきていることに気がついた。

Blogでやりたい事がいくつかあったはずなんだけど、何だったか忘れてしまった。気持ちに余裕のある時は何かしらアイディアが出てくるんだけど。ん~まぁ思い出すまではしょうがないな。
趣味のフリーソフト研究も最近全然出来てない。まず情報収集が出来てない。

もう寝なきゃ。ただでさえ、ここのところ体調が悪く、得意の餌付き癖が再発してる。会社の同僚には「病院に行け」と言われるが、時間もないし何より金がない。とにかく今は全てにおいて耐え時って事か。

コメントとトラックバック

Home > 日記 > Burnt Out

Search
JBIS Search
Ads
Amazon
Friend Links
MM-GCT
Feeds

Return to page top